日報
ブログ


::林の奥の野原にて(プチ・リブレ公演)

まあまあナカナカ大事故でしたね(笑)
とシレッと言ってしまう程度にはそれに慣れて来ている自分がいる←

というか後半の会話の方がシュールで変でした(笑)。ユベルティさんと話しててあれよくありますが、なんなんでしょう、別に何か面白いこと言おうとかあんまりしてなくて、ノーガードで喋ってるだけなんですが。

今更若干白々しいようだけど、やっぱりある程度突っ込みとかウケとかって考えないとですね。
そういう様式的成立を神経質に気にしすぎることもマアないんじゃね?という気はしますが、あんまり絡みにくくなっても申し訳ない。今回フリーレンさんがたいへん可愛らしくて和ませて頂きましたが、疲れさせたかもしれずすみませんm(__)m
その辺つい自由に傾いてしまうのは、私が多分甘えてるので、ママは逆ですねえ。


歌に関しても、前半即興部分が状況把握間違ってたりどうにもボンクラで、上手く乗れなくて邪魔しちゃって申し訳なかったです。ちょっと曲の勉強も足りてなくて、あまかったです。

一方の私の方は攻めてないなあ。作ってきたの発表しただけの完パケですから、あれはチャットとは言わない(笑)
一気にやらずに少しずつにして途中煽り入れたりしたのが前回でしたが、あれは他のチャット参加者様が疲れるんじゃないかと思って止したんです。なかなかその辺上手くならなくて、反省はつきません。

ちなみに千本桜を選んだのは観桜会だし桜で、というくらいですが、替え歌は、最初「船頭錯乱」でなく「健康マクラ」だったのwww
題名かわいいやんと思ったけど、なんか飛び込み健康器具販売員の悲哀とか、不眠症に苦しむOLの苦悩とかしか浮かばず、これはファンタジーにならんだろとすぐ没にしました(笑)


ともあれユベルティさん、フリーレンさん、ミカンさん、お相手頂きありがとうございました!

またこれからの巡礼イベントもとても楽しそうで、私は基本昼間しか出れないので、そうちょいちょい絡んでこないとは思うので、参加を考えておられる皆様にそこはご安心頂きたいですが(笑)、なんらかの形で参加させて頂けたら嬉しいなとは思うので、よろしくお願いいたします。今回みたいに自由にやりすぎてなんかワケわからんことにならないようがんばります…!(笑)
 

2014.04.05 (Sat) 20:09
ロール感想|comment(0)

back


prevtopnext

×