comment


::亭主
あの屋根裏に逃げた時とかに思ったんですが、地図用意するああいう形って、かくれんぼイベントとかに改作も出来そうですよね。
かくれんぼだと暇だから警ドロかな。けどそれだと追っかけっこ要素が勝って結局能力がモノを言うから、公平性と戦略性を期す為には…

…と、すぐ考えてしまうくらいにはGM病のようでして、別にあんなイベント仕立てにする必要もなさそうなものだったんですけど、つい好きなものでやってしまいました(笑)
多少なり楽しんでいただけたのならなにより嬉しいことです。というかホッと胸を撫で下ろす心持ちがいたします(笑)



携帯のことはPL私事でお気をわずらわせてしまい面目ありません〜
いやあれ「5年使ってたのがここで突然逝く!?」って、むしろ私笑ってしまって「ちょっと聞いてよwww」みたいな感じでついロル中に言ってしまいました(笑)
でスマホ化せず使い慣れたガラケにしたんですが、その気があればこれを機にタブレット取って併用にするのもいいんだし、どうぞお気づかいなさらないで下さいね。

というかこれが天の配剤か見えざる神の手か、もともと私新しい物好きな方でなくて、ほっとくとそういう環境ずっと気を払わないままなんですが、流石にこれ壊れたらスマホくらい導入せんとならんかなあ、とも思っていたところへ今回の巡り合わせというのは、これは「淀みに浮かぶウタカタの如く無常なる世の動静に惑うことなく粛々と精進なさい」との宇宙意思の啓示に相違ありません!OKです!頂きましょう!レッツゴー仙人道!単にズボラなだけともいう!



さて何の話だかわからなくなってきましたところで←、こちらこそ一連のお相手頂き、改めてお礼申し上げます。
ほんとホフマン締まらなくてすみません(笑)
廊下を追っかけっこしてる時のネージュさんの「悪霊に憑かれてるのならお救いせねば!」というあたりが天然げで、すいませんアレ笑ってしまいましたが、大変可愛らしかったです(笑)
ではではお疲れ様です、またお会いしましょう、ありがとうございました!
2014/03/31 22:55
edit


::ネージュPL
ギガトールPLさんと一緒で、誘い込まれたというより、飛び込ませて頂きました!そんな感じです。
素晴らし過ぎるGM様、素晴らし過ぎるサポーターというか保護者なギガさん。最初から最後まで至れり尽くせり参加者で…申し訳なく思いつつも、最初から最後まで凄く凄く楽しかったです!
最後以外はほとんど腹筋が崩壊していました。特に廊下這われてたらへん(笑)
勘違いやらは本当にお恥ずかしい、申し訳御座いません。orz
あとリタさんの生着替え逃したの凄く悔しい! (笑)

怒るのかな?(笑) 馬関連で先日のでロール仕切れなかったところは、これからちょこちょこやっていきたいなと思います。

今回の件に関しまして、
こんな形で、PCはもちろん、PL的にも初めましてのPL様に絡んで頂けるとは思ってもみませんでした。
しかも「このご恩は一生忘れません」なんて、
一生のうちに言うか言わないかってセリフを言わせて頂けた(PBCのロールとはいえ!)だなんて。
先日のロールではありませんが、ネージュPCだでなく、私にとってもとっても素敵なご縁となりました。
本当にありがとう御座いました。


ところで機種変を慌てさせてしまったのがとっても気掛かりです…。おっしゃって下されば良かったのに…!
急な携帯選びに後悔されていたらと割と本気で心配しております。。。申し訳ない。orz
2014/03/31 09:05
edit


prev | next
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×