日報
ブログ


::荒野にて(ホフマン)

前にここのブログで50km3日間くらいのショートドライブといった気がするけど、数100km1ヶ月くらいのロングドライブに変更しました。前回ラウンドアップが約2週間前だったから、いまで道のり半ばくらいでしょうか。牛SAN値とか設定したし、続きまたやろう。
まあしかしキャトルドライブはやっぱりイベントとしていきなりやらなくて正解だったかな。感じ出すの難しいです…。
やりたい気持ちはあるけど、もうちょっといろいろ勉強してからだなあと、今回のソロで下見というかテストになってよかったです。
あとちなみに最後に「よし行くぞ!出発!」というのはローハイドのパロディです(笑)


ホフマン口調は戸田奈津子訳の字幕みたいな雰囲気の喋りにしたいという目論見があったのだけど、なんかマザファカ!とか言って、単にアメリカ映画に出てくるボンクラ外人みたいです(笑)
どちらにせよやってる分には楽しいんだけど、単にブレてるだけですね←
まあでもいいか、この前の電波モノローグとかもですが、その辺りゆるく取って遊べるキャラ枠も正直一人欲しいし。よしこの口調の方向でいこう。
もう「この花は美しい」ぐらいの短いセンテンスにファッキン2回も入るくらいの感じに成長させていきたい←←
それか「この花は私の知る中で最も美しいものの一つです」とかの中学の教科書英語みたいな喋りにするとか←←←
それかコマンドーみたいなのとか←←←←
 

2013.09.11 (Wed) 02:40
ロール感想|comment(0)

back


prevtopnext

×