日報
ブログ


::チャリで来た。(大阪オフ)

たまたまカラオケの場所がメール会員入ってる、何度か野郎二人で昼からアイスむさぼりながらヘビメタ大会やってた店でした(笑)

約3時間だけの参戦でしたが楽しかったです。
こういうオフって経験少ないんですが、なにか皆さん自足的なのがいいよね。歌う人は歌い、描く人は描き、話す人は話しで、あーこれは楽だなと、当初いろいろ話したいこともあったけど、私ややまったり化してたかな。しらふだとおとなしいというだけかもわかりませんが(笑)
でもあの時実は軽い二日酔い残ってたの←
いつもはウイスキーなのを、前日がたまたまウォッカだったので、平素飲みつけて口にきまってるのとは別のを入れたからか、まー残る残る←




以下、皆さんここ御覧かわからないけど、途中参加で挨拶自己紹介等うやむやだったので、遅ればせのご挨拶がわりに一言沿えさせていただきまして。


・みーさん
音楽の話や各PCの話、特にミカン君の今後についてなど(笑)、もっとできたらよかったですが、まあ今回短時間でしたし、またの機会を楽しみにしております♪

・ゆうれんさん
タコ焼きごちそうさまでした♪
それにしても最近のタコ焼きはおいしいですねえ。持ち帰りは折の中で蒸されるからもあるかもですが、それを差し引いても、どこも今日びのはフンワリ柔らかいんですよね。しかし我々大阪者としては、地元場末の古い小さい店の6個100円くらいの売れ残って鉄板乗りっぱなしでカリっカリのとか時々食べたくなりませんか(笑)

・理瀬さん
迷いのない動作で髪をむしられましたww
サイン帳、面白みのない記述で申し訳ない(笑)
小さな可愛らしいお手紙ありがとうございました♪

・ベリアPLさん
また3月の路上イベ等で見かけたら声かけます←
鎧の時代考証とか濃い話が出来てよかったです(笑)

・シンドウさん
思えばSWリプレイ・スチャラカ隊あたりが私において一つのTRPG原点かもしれません。だから今でもぬるめのシナリオが好きなのか(笑)
京都オフ参加はちょっと難しいでしょうか。楽しんできて下さい!

・猫さん
ニャル子さんは二期の歌もいいですねえ。歌リクエストしたいのとかあったけど自重しました(笑)
クッキー等のお土産ありがとうございました♪

・はるとびさん
途中で通信切れてしまい残念でした〜
特撮話もお聞かせ頂きたかったです。
そういやパシフィック・リム見ました?

・ばこさん
電話の音が聞き取りづらくて、聞き返し多く、一部受け答え噛み合いが変だったかな。すいません〜
またの機会にはお酒を交えてやりましょう♪




まあなんし次は酒飲みたいね(笑)
 

2013.09.08 (Sun) 20:21
PL|comment(3)

back


prevtopnext

×