日報
ブログ


::ハクモクレンの下にて(ホフマン)

後からも、ここちゃんと読み取れてなかったなとか、あそこはこう言えばよかったかなとか。
我田引水ぎみになってしまったところもあって、精進しないとな。


なにより、ホフマンがなにできるかとかでなく、もっとネージュさんの良さを引き出せるロールができたらよかったのにな、と反省。
それは頑張って引き出すとかでなく、自然にふるまってもらえるように、なのかな?


「ほんとうに?」のあと目を伏せられたところと、泣かずに堪えられたところが印象的でした。
感情吐き出すなら、もちろんそれもよかったのだろうし、どちらが正解とかいう話ではないのでしょうけど、気概というのかな、を感じるところでした。

でもそれもホフマンが泣けなくさせてしまったのかもしれない。
あるいは泣かずに堪える強さを鼓舞したのかもしれない。
考え出したらまたぐるぐるキリないんですが(笑)


いつもつい理屈っぽくて申し訳ないけど、私は楽しかったです!
お相手いただきありがとうございました! またね!
 

2016.09.19 (Mon) 19:28
ロール感想|comment(0)

back


prevtopnext

×