comment


::亭主
いえいえ毎度つたないもので〜
今回ゆるゆる飲みながら書いてて、だんだん話ずれて大袈裟になってて。酔っぱらってる人の生態記録のような、なんかもうしょうがない記事になっております(笑)

あの無理め障害配置の、一秒後の絵が浮かんじゃいますね。頭からガッサー突っ込んでないかと(笑)
ゲーム内では馬は「これ無理」と思ったら膝を折ってしゃがむだけなので大丈夫そうです。


そうそう、ここで書くのもなんなのですけど、上高地のお写真拝見しました♪
いいですね! 緑もだけど水が綺麗!
私、長野でも八ヶ岳の方面は以前少しだけ行ってたのですが、とても楽しい記憶で、それを重ねたりして、乗鞍や上高地の方面もちょっと行ってみたくなりました。
よい休暇を過ごされたのならなによりです♪
2016/08/24 18:22
edit


::ネージュPL
飛越失敗の画像、笑っちゃいけないんですけれど、あまりにシュールで笑っちゃいました(笑)いやこれ無理でしょwwの障害と併せて(笑)
ドット絵がいい味です。

立て続けに失敗すると馬が逃げてしまって面倒被るというシステムは、
とても考えられているなというか、なるほどと思いました!
単純に故障してしまう、くらいしか私には思いつかなさそうです。

盗賊が障害を……!驚きです!!
などなど、いつも楽しく読ませていただきまして(´ー`*)
2016/08/24 12:42
edit


prev | next
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×