comment


::亭主
うお亀失礼、コメ気づかなかったです!

あのへんはね、ナリゴン解釈とかもですけど、私仕事が夜ですから時間変な時にしか出れず、内容も後入りしにくいものだと思うから、ソロルで終わりがちで、一人で勝手に喋って設定つけてる感で、自己完結的に外堀うめて進めてるけど大丈夫ですかおっおっおっ(・ω・≡・ω・)感があって恐縮してしまいます。でも悩んで結局やっちゃうの←
「それ違うから」などの突っ込みありましたら遠慮なく御願いしますね。


そうそう、フーテンといえば最近リチャード・ギアが寅さんに扮して清涼飲料水のコマーシャルやってるんですってね。
私映画みる用とファミコン←やる用のモニター使いだけで、ライン繋いでるテレビ置いてない環境なので未見なんですが、聞いて想像だけもくもく膨らんで笑ってしまったんですが、どんなの(笑)
あの人、ちょっと前に忠犬ハチ公のアメリカ版みたいな変な映画やってたでしょう。そのあたりの演歴から白羽の矢が立ったのでは、と推量したりしてます(笑)
2015/04/05 23:01
edit


::都一郎P
トナさんがかっこ良すぎてキュン死しそうです(迫真)。
準備ロールイケメン過ぎる…!過ぎる…!
先走りだとかとんでもないです、非常に参考にさせて頂いております!有難う御座います!!

そしてフーテンのトナさんには今年も大笑いさせて頂きました。
もうほんと大好き。
2015/04/03 01:55
edit


prev | next
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×