2013/02/03 15:22

「承太郎さん、俺のこと好き?」「好きだからみかん取ってくれ」「ちょっ、それただのパシり!」「別に良いだろ。可愛い甥っ子の為じゃねぇか」「ぐっ…卑怯な」「叔父さん、みかん」「そうやって叔父さんとか甥っ子とか云ってりゃ俺が云うこと聞くと思ったら大正解っすよ!皮も剥いてあげます!」

++++++++

「夢見たんですよ、承太郎さんが『叔父さん、大好き』って云ってくれる夢」「ほう」「可愛かったっす」「良かったな」「現実の承太郎さんも云ってくれねぇかなー」「云わない」「あー夢を現実にするスタンドほしい」「俺も昨日お前をシバき回す夢を見たんだが」「…速やかに前言撤回しまーす」

++++++++

「承太郎さん、眠くねぇ」「…昼まで寝てたからな」「明日絶対地獄ですよね、これ」「…そーだな」「…あー」「酒でも飲むか?」「…ベッドから出たくない」「…確かにな」「羊でも数えます?」「…羊が一匹」「羊が二匹」「羊が三匹」「四匹」「五匹」「六」「七」「…」「…」「駄目だこれ」「だな」

++++++++

「ビール飲む?」「…ああ、すまん」「いーえ、どうぞ」「ん」「じゃ、乾杯」「ん、乾杯」「…はー。旨いっすね」「…そうだな」「寒ぃけど」「…ああ。…仗助」「ん?」「何も聞かねーのか」「喋りたい?」「…いや」「じゃあ聞かない」「…すまん」「何で謝るんですか。俺はあんたが居ればいい」

++++++++

「良いですか承太郎さん、節分とは鬼を外にやる儀式であって叔父さんをガチで殺しにかかる日ではありません。従ってスタンドで豆を投げつけたり、豆を投げるフリして俺をブン殴ってはいけません。これは毎年云ってますからいい加減覚えましょうね。あと、時間を止めてぶつけるのもダメですよ」




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -