2012/12/12 21:36

みかんな叔父甥

「俺、今手に切り傷有ってしみるからみかん剥けない。承太郎さん剥いて」「お前が剥け」「だからむーり。承太郎さん剥いて下さい」「嫌だ」「じゃあ脱いで下さい」「お前が脱げ」「あ、今云いましたね?脱げって云いましたね?誘ってるんですよね?」「…みかん丸ごと口に詰めるぞ」

++++++++

しりとりで叔父甥

「承太郎さん腹減った」「確かに」「肉食いたいっす」「すき焼きが良い」「良いっすね!でも材料ありましたか?」「買い物行かねーとな」「なら一緒に行きましょ。おやつ買って」「テメェで買え」「え〜ケチ。じゃあたこ焼き」「昨日も食ったろ。太るぜ」「全然大丈夫っすよ!夜運動するし!」「死ね」
++++++++

腰を痛めた承太郎さん

「承太郎さん大丈夫?」「…」「じょーたろーさん?」「…もういい、自分で歩ける」「そう云って四回チャレンジした末、今この状態なんですけどね」「…」「たまには叔父さんにおんぶされるのも良いでしょ」「…嫌だ」「もー我が儘さんなんだから」

++++++++

入浴剤で喧嘩

「ラベンダーっす!」「…レモンだ「レモンって何か台所思い出すんっすよね」「ラベンダーは便所みてぇだろ」「…承太郎さん下品っすよ」「うるせぇ」「兎に角ラベンダーが良い」「いや、レモンだ」「…ケチ」「強情」「分からず屋」「ガキ」「……」「……」「…石鹸で」「…おぅ」

++++++++

にゃんこ1
「明日雪降りますかね?」「朝起きたら積もってるかもな」「マジで!?うぉっしゃあ!」「雪が嬉しいのか?」「そりゃ嬉しいっすよ〜!何かワクワクしません?」「…よう分からん。…しかし…」「んぁ?」「…歌でもあったな。犬は喜んで庭を駆け回る」「犬じゃねーもんっ」

にゃんこ2

「じゃあ可愛いにゃんこな承太郎さんはコタツで丸くなるんですか?」「色々殴りたいが否定はしない」「やっぱり〜。ダメですよ、ごろごろしてばっかじゃ」「仕方ないだろ。コタツが誘惑するんだ」「んなっ、俺の承太郎さんを誘惑なんて…ちょっとシバいて良いっすか」「ばーか」

++++++++

スケート1
「じょ、承太郎さんっ…助けてコケる!おわぁああっ…」「おいっ…大丈夫か?」「…おわっ!…はぁ…死ぬかと思った…あ、ありがとうございます…」「…やれやれ…お前が誘ったんだろ」「だってこんな難しいとは…承太郎さんよくコケませんね…」「バランス取ってりゃコケねぇよ」

スケート2

「承太郎さん、手繋いでくださいよ〜。滑れねー」「…嫌だ」「可愛い年下の叔父さんを見殺しにする気ですかっ」「…全っ然可愛くねぇし見殺しなんざ人聞きの悪いこと云うな」「承太郎さん見捨てられて仗助君とっても可哀想だなー」「…たくっ。服の裾でも持ってろ」「手は?」「いい加減殴るぞ」






prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -