2012/03/30 19:42

「あの〜承太郎さん、沈黙が怖いです…」机の上にあるのは今回のテストの成績表。それを見た承太郎さんが黙り込んでどの位経ったか。正確には分からないが、そんなに長い時間ではないだろう。けれど、気分的には一時間も二時間も過ぎたような気がする。「承太郎さん…」名を呼んでみるも返された溜め息と怒りのオーラに漏らしてしまいそうだ。「…俺は努力して教えたつもりなんだがな」漸く聞こえたのはその一言。「うっ…すんません」再度謝る俺に承太郎さんは暫く視線を逡巡させていたが、徐に柔らかく笑って「今日からは容赦しねぇぞ」と楽しげに云った。それは死刑宣告にも等しく…いや、それ以上で、思わず本気で泣いてしまいそうになった。



勉強出来ないお馬鹿な仗助も可愛い!
comment (0)



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -