2012/03/24 18:02

個人的なイメージですが、基本的に承太郎さんって淡白な感じなんだよね。
でも、気が向いた時は超積極的っぽい。
仗助は若さの所為もあって、お盛んな感じ。24時間発情中!みたいな。まぁ相手が承太郎さんだからね。一々エロいからね。若い仗助にはたまらんよね。

キス一つ取っても、承太郎さんが本気出せば仗助は瞬時にメロメロ。
「今日こそは承太郎さんをアンアン云わせる!」って毎回気合い入れるんだけど、ちゅーが終わった後、早々に仗助は腰砕け。


仗助が主導権を握ってる様に見えて、実はいつも承太郎さんの方が操作してるっぽい。

承太郎さんは「自分がどうすれば仗助が興奮するか」ってのを良く知ってるんだよ。
追い詰められてる様に見えて、何処か冷静。
気持ち良すぎておかしくなるとかは決してなさそうだ。


そんな承太郎さんには媚薬を使うべし!
ジョルノ辺りが「これ、ちょっとしたルートで手に入れたんですが、僕は使わないんでどうぞ」みたいな感じで仗助に渡すんだよ。
ジョルノはテクニシャンだから、そんなもの要らないしね。
いや、決して仗助が下手な訳じゃなく、ジョルノが巧すぎるの。


まぁ何はともあれ、有り難く貰って承太郎さんのご飯に混ぜるよね。
最初はそ何の変化も無かったけど、その内段々興奮してくる承太郎さん。ほっぺが赤くなって目が潤むのさ。で「仗助…」なんて掠れた声で云うから、仗助もうがっつくしかないよね。


普段は出来ない言葉責めとかしちゃってさ。ぐっちゃぐちゃのドッロドロ。承太郎さんには是非泣いて欲しい。「も…許し…てっ…じょ…すけっ…」って。
んで、気絶するように眠る。

仗助、我に返ってやりすぎたかな…って後悔するんだけど、キスマークだらけの承太郎さん見てにやにや。ぎゅってして一緒に爆睡。


けれど、朝起きたら地獄。承太郎さんマジ切れ。
「俺に薬盛るたぁ良い度胸だなぁ〜仗助ぇ〜?」って。
口調はあれだけど、目が全く笑ってない。勿論スタプラさん完全背後待機。

「すんませんでした!」真っ青になって土下座する仗助。勿論これ位で許すわけ無いわな。

とりあえず家から服と一緒に追い出される。何を云っても完全無視。
こうなったらジョルノに泣きつくしかない!!!


続く。

comment (0)



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -