2012/03/20 23:39

足まである真っ白な分厚いコートと、表情を隠すための大きめの帽子。この人の服装は真夏でも変わらない。厳重だ。けれど風呂上がりだけは流石に暑いらしく、黒いシャツと下着だけで…って、シャツはまだしも下はパンツだけってどうなんだよ。普段の厳戒態勢はどうした。生足なんてグレート過ぎて眩暈がする。つうかその格好で水なんか飲むとね、お腹がちらりとみえる訳ですよ。おまけにそのままベッドに座って俺を上目遣いに見つめるなんて…つまりそのシャツは脱がしてパンツも投げ捨てちゃっても良いって事っすよね?…まぁ何と云われようが今更止まらないけれど。



シャツとぱんつ
comment (0)



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -