2012/09/16 16:04

Q:承太郎さんのどこが好き?

(病み仗助)
A:何処?好き?…ガキの恋愛ごっこじゃねぇんだから考えた事も無いな。俺は承太郎さんが居るから生きてるんだし、承太郎さんは俺がいるから生きてんの。それだけ。つぅか俺忙しいから帰っていい?今日は家に承太郎さん置いてきてるから。…駄目?じゃあ殺すけど良い?

承太郎さんしか頭に無い


Q:承太郎さんのどこが好き?
(軽い仗助)
A:ドコ?そーだなぁ…面と身体とか?…ウソウソ。いや、勿論それも好きなんだけど。もう大分長いこと一緒に居るからある意味居て当たり前っつーか。
結局どんだけ離れても戻っちまうし。好きと云やぁ好きなんだろうな。男同士だからか気ぃ使わなくて済むしさ。まぁ、他の男なんざ抱きたくもねぇけど。
あ、でも普通の女の子も当然好きだぜ。あと…そーだな、何気に嫉妬したりしてる時は素直に可愛いと思う。ま、その割りには自分だって好きなように遊んでるのにな。いーけどさ、別に。

この後女の子とデート


(ギャグ仗助)
Q:承太郎さんのどこが好き?
A:答えたら承太郎さんのパンツくれる?…駄目?じゃあ答えてやらない。あえて云うならぜーんぶ好き。パンツ含めて。

パンツにお熱


こんな感じwww
vanだけ楽しくてごめん!
comment (0)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -