2012/09/12 11:13

承太郎さんが何処へ行こうが誰を愛そうが或いは愛されようが俺を拒絶しようが別にどうでも良くて。我ながら実は何の感情も持っていないのではないかとさえ思う。いや、勿論そんなことはない。けれど端から見ると理解出来ない様で、2人で居るからこそ愛は深まるものだとか互いに想い合ってなければ意味が無いだとか、多くの制約を付けたがる。それが俺には分からない。どうして形を作りたがり当てはめなければならないのか。息をするのと同じ様に彼が愛しいと想うだけで、他の何物でも無い。叶うのなら側に居たいし、抱き合っていたいけれどそれが出来ないからと云って無くなってしまうような感情じゃないんだ。




こんな感じで。やりたいなぁ。
comment (0)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -