2012/07/24 00:05

2012.07.23 Mon 23:32様

おばんどす( ´∀`)いつもありがとうございます。まぁまあお茶でも⊃旦

そうなんですよ。破廉恥なんですよ、承太郎さんが(キリッ)タンクトップ生装備ですからね。いやまぁタンクトップは生装備の為に作られたものなんですが、普通ボタン全開けの学ランの下には着ねぇだろ!って感じで。実にけしからん。いっそタンクトップも脱げ!
苦悩する承太郎さん可愛いですねぇ( ´∀`)あの空条承太郎を悩ませるとは…やるなリーゼント!!まぁ…仗助もある意味可哀想ですけどね、承太郎さんと密室至近距離なんて。

キラッキラした目で遊びに行きますよ〜!怒られるとしゅんとはするんだけど、次の授業が終わったら忘れてまた向かう…まさに忠犬っ!つか辞書に爆笑しましたw「恋愛」だの「性交」だのにも付箋をつけてそうですね(笑)承太郎さんやはりマジ切れww
図書館は夢の話ですね♪


リビングのエロ本は、何かもう仗助ファン様に怒鳴られる事を覚悟して載せました。承太郎さんは決してそういった類が嫌いな訳ではないんですが、それよりも仰るとおりイルカに夢中なんです( ´∀`)
あらゆるツテを使って「研究」と言い張り、世界各国からイルカやヒトデに関する文献を集めています。まぁ確かに研究の一環でもあるんでしょうが、83パーセント位趣味だって云う…。ちなみにSPW財団には「資料研究課」というものがあり承太郎さんの欲しがる本をマッハで入手するため、日々頑張ってます。……すんません嘘です


仗助はそれなりにお年頃なんで、極々普通なんですよね( ´∀`)博士がちょっぴり変なだけで(笑)
重ね合わせて見てたりもします。体勢とか。「承太郎さんのが色っぺぇ…」と思うことも多々。その内どっかの漫画家に真顔で「承太郎さんにこれ着せたらどうなるか描いて欲しいっす」って頼み出しますよw


と、長々と申し訳ないっすorz楽しすぎました…
また来て下さいねv
comment (0)



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -