2012/07/23 10:42

拍手コメでも頂いた高校生設定!
まず

・理事長→ジョセフ
・校長→エリナ(裏ボス)
・私立の超お金持ち学校
・普通科と特進科に分かれており県内でも有数の進学校
・大学および大学院も隣接
・自由な校風

ざっとこんな中2設定。


本題。

ある冬の日、承太郎さんはおじいちゃんであるジョセフから

「来年から仗助が入学するから、学校内での世話はよろしく。あ、ついでに家庭教師もやってくれ」
なんて頼まれるわけですね。


小さい頃から何となく話だけは聞いていた年下の叔父の事。何で俺が…と思いながら、渋々引き受けるわけです。
何だかんだで面倒見の良い男だから。


で、春。校門の前ですよ。桜散ってますよ。承太郎さんの取り巻きとかもウヨウヨしてますよ。
そんな中、例の(下はタンクトップ一枚という破廉恥な)学ランの承太郎さんが表れるんですね。


「お前が東方仗助か?」


はい、ここから!
原作では喧嘩になりますが、ここは中2設定うんこの城なんで、少女漫画並にズキューン!ですよ。リーゼントが。


そして始まる…2人だけの甘く切ないラブストーリー…だったらいいのにな。どっかで放送されないかな。


ま、こんな感じで始まるわけですね。


承太郎さんは3部の破廉恥な学ランだったり、真っ白な4部仕様の制服だったり…仗助は普通にあの難解な制服ね。

で、テスト前とか仗助がお願いしたときは承太郎さんが家庭教師に変身。
けど仗助、やれ顔が近いだの、英文を綴る唇がエロいだの身が入ってないんだぜ。で、テストで微妙な点数を取って承太郎さんを密かに苦悩させれば良い。


(この問題承太郎さんが教えてくれたよな〜。あの時すげぇシャンプーの匂いがして…)テスト中の仗助はこんな風に良くトリップしてます。


あと休み時間の度に「承太郎さん承太郎さん!」って教室に遊びに行く仗助(拍手ネタより)とか、プール授業の後、たまたま水の滴る承太郎さんに鉢合わせして仗助が倒れたりとか、2人で裏門から抜け出して海に行ったりとか色々…妄想は膨らむばかりです。


いいなぁ学生…
comment (0)



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -