2012/05/27 23:50

死ネタ注意。




















徐倫とジョセフの三人で実家に帰ってた承太郎さん。
娘と祖父がアメリカに帰国する日、空港まで送りに行きます。ホリィさんも一緒に。

しかし、その時交通事故に遭うんです。
祖父と娘は即死。母親も病院に搬送されたものの、結局助からず。


承太郎さんも意識不明で生死の境を彷徨うのですが、連絡を受け駆けつけた仗助によってなんとか一命を取り留めました。

そして、回りの人間や医師の言葉も聞かず病院を抜け出し、葬儀一式を執り行います。
仗助だけは止めもせず、ただずっと承太郎さんの側に居て、二人きりになると彼を抱き締めていました。

葬儀が終わり日数がすぎていきます。仗助は仕事を辞めて、ずっと承太郎さんの側に居ました。そして漸く49日が終わった時、ずっと気を張っていた承太郎さんの心が崩れてしまいました。


こっから島暮らしになるんですが…需要どころか確実に苦情くるよな…。病み設定すまぬ。
comment (1)



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -