2012/05/26 02:21

「承太郎さん緊急事態です」
「どうした」
「ヤツが出ました」
「…どこに」
「キッチンの冷蔵庫付近っす」
「現状は?」
「クイック攻撃を仕掛けましたが打破されました。広範囲に殺虫剤を散布しましたが、消息は不明」
「…形状はどうだ」
「素早さA、大きさC、カラーBっす」
「そうか。…再確認してこい」
「俺が?」
「取り逃がしたのはお前だ」
「…承太郎さんが時止めて何とかして下さいよ」
「お前の方こそクレダイで冷蔵庫ごと破壊して何とかしろ」
「破壊後、一部が残っていたらまた逃避されますよ」
「ならスタプラで破壊しても同じ事だろうが」
「だから時止めて、目標のみ淘汰して下さい」
「スタプラにあんなもの触らせられるか」
「じゃあ殺虫剤貸してあげますから」
「遺体の処理は?」
「火ばさみがあります」
「ならじゃんけんで決めるぞ」
「九割九分俺が不利ですよそれ」
「愛しい恋人に遺体の始末までさせる気か」
「最初の戦闘は俺が頑張ったじゃないっすか」
「……お前が行け」
「……嫌です」
「無事に勝ったら晩飯に好きなもん作ってやるから」
「ぐっ…卑怯な」
「あと、風呂で背中も流してやる。勿論素手で」
「うぅっ…でもっ…」
「後は…そうだな。俺の顔にぶっ掛けて良いぜ、お前の」
「…男、東方仗助、必ずや勝利を収めて参ります」
「ああ。遺体は即座に外のゴミ箱に捨てておいてくれ」
「イエッサー!」



Gが出た時のやり取りw

Bクイック=近くの武器(スリッパ等)での直接攻撃


……私200回くらい死ぬべき?
comment (0)



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -