2012/03/13 02:25

仗助も承太郎さんの前では笑顔ですが、当然仕事で悩んだりミスしたりもあると思うんですよ。
けど、彼の性格上弱音は吐かない。承太郎さんとは違った意味で強がりと云うか。

承太郎さんは「愚痴なんかを他人に伝えても、深いところでの共有は出来ないんだから無駄」って思ってる気がします。平たく云うと「云ってもわかんねぇだろう」ですね。

反対に仗助は、ただ好きな人…つまりは承太郎さんに心配をかけたくない。だから愚痴は云わない。
けど承太郎さんは、きっとそんなことはお見通しです。仗助が無理してる時はすぐに分かります。
だけど、仗助が云わないから自分も聞かない。それは決して放ってるわけじゃなくて、承太郎さんなりに色々仗助の事は考えてます。
だから仗助が疲れてたら彼の好物ばっかり作ってみたり、布団をお日様にたくさん当ててふっかふかにしておいたり、ただぎゅ〜って静かに抱き締めたり。
承太郎さんの不器用な愛情なんです。



…あれ?もだもだしてたのが何でこんなことに?
…次回に続く。
comment (0)



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -