2012/03/12 11:18

承太郎さんの初体験は15か16位だと思う。勿論女の子ね(笑)
女の子っていうか、年上のおねーさん的な。承太郎さん、夜のバーとか似合いそうじゃん。流石に学ランは着てないだろうが。

「貴方良く来てるわね。隣、良いかしら」
「……ああ」
「ありがとう。…近くで見ると、随分とまだ若そうね。幾つ?」
「…答える義理はないだろう」
「まぁ、冷たいのね」
「………」
「私、硬派な男って好きよ」
「……だったら何だ」
「良いわ、その目。ねぇ、今夜付き合ってくれないかしら」
「断る」
「ふふっ、そういう所も素敵よ」
「…ナンパなら余所でやれ」
「あら、そんなの無理よ。貴方以上に素敵な男性なんて何処にも見あたらないわ。それとも逃げるのかしら」
「……云ってくれるじゃねぇか」
「私、欲しい物はどうしても手に入れたい主義なの」
「…良いだろう」


こんな感じ(`・ω・´)
ザ・ありきたり。この後、おねーさんの泊まってるスウィートルームに行くんだよ。おねーさん何者?!
それからも何回かデート重ねればいい(夜ばっかだろうけど)
これを機に、承太郎更にモテだすんじゃね?童○卒業したら、より色っぽくなったパターンです。
関係ないけど承太郎さん、ふっつーにマティーニとか飲んでそう。半端なく酒強そうだもん。


仗助の初体験は…また暇なときに妄想するわ。
comment (0)



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -