realtime
★REAL★記事別コメント★




Coccoの遺書聞いたら泣けてきた。承→仗っぽくて。

「そして灰になったこの身体を両手に抱いて、風に乗せてあの海へと返して下さい」
あたりがものすげぇ承太郎っぽい。


「いつか誰かまた求めるはず。愛されるはず。そうなったら幸せでいてね」
承太郎さん滅茶苦茶云いそうじゃないっすか。

何か、承太郎さんって全く自分のことを考えてないと思うんですよね。仗助が幸せになることしか考えてなさそう。
仗助が「好きな人が出来た」って云ったら、あっさり身を引きそうやし。自分一人が我慢すれば良いんだからって。


せつねーよ!承太郎さんせつねーよ!!!
…だめだ。楽しい仗承考えよう…


2012/03/02 21:38 (0)




最近今更ながらジョジョにハマってしまいました。承太郎が愛しすぎて死ねる。仗承とか仗→承とかうまうま( ´∀`)

さっきの妄想。

承太郎さんが、カフェテラスで一人本を読みながらコーヒーを飲んでるとする。其処に学校帰りにお茶をすべく入ってくる仗助と康一と億康の高校生組。


「あ、承太郎さん!」真っ先に見付けて犬のように駆け寄る仗。他の2人も寄ってくる。承太郎に会えて嬉しくて仕方ないのか喋りまくる仗。らぶらぶ光線でまくり。
適当に流す承太郎。その内、仗が抱きつきそうになって流石に見かねた2人が仗を引っ剥がし、承太郎の隣の席へ。
再度読書を始める承太郎。それを眺めて「読書する姿も格好良すぎる。グレートだぜ承太郎さんっ…うへへ」とかヨダレ垂らす仗。
そんな仗に呆れながらも、承太郎が本を置いてこめかみをマッサージしながら艶っぽい息を吐き出した瞬間に、他2人も真っ赤になればいい。仗に至っては鼻血出して失神しとけ。


うりぃ〜〜。


2012/03/01 00:32 (0)



夕焼け綺麗やった!





2012/02/20 21:44 (0)




何故か昨日の夢にアマイモンが出てきた。飯食ってた。
まさかの食事中っていうねw


……何故雪男の夢じゃないんだYO!!!



にしてもやっぱり雪男かわゆすぎる。雪男が愛しすぎて死にそう。寧ろ雪男の為に死んでしまいたry


しかしかわゆい雪男もいいが、せくしーな雪男も素敵すぎるね。煙草を指に挟みながら悪魔を踏みつけて、拳銃向けてたりしたら滅茶苦茶似合うと思う。


雪男らびゅ!


2012/02/20 00:44 (0)


▽テスト
りあるたいむ追加。
テストしてみる。




2012/02/19 21:24 (0)


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -