湿布(話)
2011/07/12





「あ″〜腰がいたい」
「どこで浮気してきたの?」
「するか!お前のせいだろ!」
「僕は平気だけど」
「そりゃお前は良いだろ!こっちにはムチャな体勢させやがって…」
「ムチャな体勢?どんなの?」
「どんなのって…だからっ…分かるだろバカ!!お前がさせたんだろ!!」
「色々な体勢でシたからね。その中のどれであるか明確に提示せよ」
「うっ…雪男のバカ!エロ眼鏡!色情報!」
「…色情狂のこと?」
「…ぉうそれだ」
「どこで覚えてきたの。そんな下品な言葉」
「志摩から借りたDVDで観た!」
「…ほう。つまりは僕以外の裸で興奮していたと」
「えっ…いや、そうではなく…」
「やっぱり浮気じゃないか」
「っ…言い掛かりだァッ!」
「ちょっと色々身体に教えとこうか」
「やっ…止めろっ、腰痛いんだって!!!」
「後で湿布貼ったげるよ」
「よ、寄るな!脱がせるな!」
「大人しくする?それとも無理やり大人しくさせられる?」
「…う…うぅ…」
「さっきの体勢の話も詳しく聞くからね。気絶しないように」
「〜っ!!!あくまっ…ンっ…ヤ…ぁァッ…」




旦那が腰が痛いと騒いでて、湿布はってあげてる時に思い付きましたとさ






私→私事
話→小説風
知→お知らせ


となってます
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -