(知)アンケート修正
2012/02/21


タグを使いこなせない女、それがvanです。
アンケート2ページ目見えねぇぢゃん!!と、アク解から見て漸く気付くこのアホさ。ほんっっとに申し訳ございません…
修正しましたので、良かったらもう一度投票をば…m(_ _)m

ちなみに2Pは
ほのぼの・エロ・シリアス・会話文・ギャグの選択となってます☆ミ

あと、CPでは燐雪がトップですね(`・ω・´)

個人的な見解として、燐雪は一見燐→→→雪で、燐が滅茶苦茶押してる感じ。

燐は雪男を溺愛してて、もう可愛くて可愛くて仕方ない。
「兄さん…お願い」って袖とか握りながら云われたら何でもしちゃう弟馬鹿。勿論料理に限らず家事もぜーんぶこなす。
意外と几帳面で、雪男のシャツは綺麗に糊付けしてアイロン完璧。靴もピカピカにしてそう。
でも不用意に下ネタを云って良く撃たれる。けど3秒で忘れる(笑)
「雪男大好き!」←口癖。


一方の雪男は超ツンデレ。いや、寧ろツンツン。
・下ネタ→撃つ
・ハグ(機嫌の良いとき)→避けるもしくは溜め息をつきながら適当に撫でる
・ハグ(機嫌の悪いとき)→蹴る(本気)または撃つ
・ちゅー(機嫌の良いとき)→逃げるもしくは指先で燐の唇ちょん
・ちゅー(機嫌の悪いとき)→銃で殴るもしくは股を蹴り上げる
・「雪男大好き」発言(機嫌の良いとき)→「はいはい」「そう。それより課題は?」
・「雪男大好き」発言(機嫌の悪いとき)→「うるさいな。殴るよ」
・「雪男大好き」発言(きれてる時)「だからうるせぇよ。撃つぞコラ」

基本的にバイオレンス(笑)

家事は燐に任せっぱなし。基本的に几帳面だけど妙なところで大雑把。でも器用。ただ料理は壊滅的で、燐に絶対に厨房にはたたせてもらえない。
物凄く機嫌が良くて気が向かない限り愛情表現はしないけど、燐への執着心は有る意味燐→雪に対する物よりも異常。

燐を何かしらで傷つけた奴(肉体精神ともに)は殺すか再起不能に追い込む。その後始末はメフィのお仕事(笑)

「また殺しちゃったんですか?仕方の無い人ですねぇ。まぁそんな貴方も好きですよ☆」みたいな。

こんな感じですな。
変態燐とツンツン雪男が好きです。
…あれ、キャラクターのイメージになっちまっただ。すまぬ。






私→私事
話→小説風
知→お知らせ


となってます
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -