(私)ゆきちゃんが
2012/02/09


ゆきちゃんが女の子だったら、巨乳で153センチ位を希望します(`・ω・´)
Fカップ!巨乳ばんざい!!


見た目はメガネっ子でちっさくて愛くるしいのに、容赦なく拳銃をぶっ放す(被害者は主に兄)ゆきちゃんだと最高だぬ!!

「お前、また胸でかくなってねぇか?」とか云いながらセクハラするシュラねぇさんとかもう堪らん。決して百合的な意味ではなく。


「ゆきちゃん、これあげる」ってしえみに可愛いリボンつけられて、それを見た兄とピンク頭が涙流して喜べばいい。トサカは鼻血出して倒れてしまえ。


あ、制服は白のだぼっとしたセーターとチェックのミニスカ、黒のソックスで。スカートの下に護身用のナイフとか吊ってて欲しい。


……マニアックすぎる?
すんません。







私→私事
話→小説風
知→お知らせ


となってます
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -