(返)拍手返信
2011/08/13


2011.08.13 Sat 12:13様

拍手とコメントありがとうございます(*^o^*)前回のリクエストもありがとうございました!!
雪男争奪戦良いですよね!!どこのサイト様でも燐ちゃん争奪戦は結構あって、それはそれで面白いのですが、ふと雪男争奪戦とかおもしろくね?と思っちゃったりなんかして…(`・ω・´)
勝呂っち良いですよね!!一番まともで一番しっかりしてそうだし…後はブラコンとか変態とか飲んだくれとかエロ権力者★とか腹黒天然少女とか…訳わかんないですもんね。
あ、お前が一番訳わかんねぇよって突っ込みは無しで…。
勝呂っちには是非登場して頂きたいと思いますので、えっさらおっさらやってみます(`・ω・´)
素敵なメッセをありがとうございました(^з^)-☆Chu!!








私→私事
話→小説風
知→お知らせ


となってます
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -