(私)運命なんてクソくらえ
2011/08/10


という歌が頭から離れない…
まぁ、というも糞もなにもOPなんですけどね


燐ちゃんが云いそうなセリフだけど、実はゆっきーの方かもしれない。
何だかんだで燐ちゃんは繊細な子ですから。色々翻弄されてそうですもん


で、色んな事に怯えたりする燐ちゃんに、ゆっきーは異常な程の過保護っぷりを見せればいい。逆もまたしかり。


ま、うちのゆっきーが怖がるのは燐ちゃんに「家事やっとけよ」って云われる事くらいなんですけどね。
あと、シュラねぇさんの無茶ぶり。


理事長にすら笑顔で銃ぶっ放すゆっきーであって欲しい。

ちなみにうちの志摩君は雪男らびゅです。てか基本的にみんな雪男大好きです。
燐ちゃんはそれを知ってます。なのでマーキングします。小悪魔になります。
大丈夫、お前ら相思相愛だから心配すんな。


なんて、意味のない妄想。








私→私事
話→小説風
知→お知らせ


となってます
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -