(私)明日は
2011/08/08



明日は早起きなのだ(`・ω・´)
旦那の元へ遠征( ̄∀ ̄)
部屋散らかしてるんだろうな…。帰りを待ってる間Gが出てきたらどうしよう…怖い怖い


そういや奥村ツインズの場合は、どっちが虫退治するんだろう?

どっちも若干苦手そうだな…

まぁGはみんな苦手か。とりあえず2人で団結して戦えばいいよ。
その後燐ちゃんが大掃除始めればいい。で、雪男にテキパキ命令すればいい


「Σ雪男、ここ汚れてる(`・ω・´)」
「あ、ほんとだ。ふきふき…これでいい?」
「甘い(`Д´)もっと隅々までこうやって綺麗にする!」
「(´・ω・`)はぁい…」

しょぼんとして、若干ふてくされる雪男とか可愛すぎる
そんな雪男に言い過ぎたかとオロオロして、色々構う燐ちゃんも可愛すぎる

「兄ちゃん言い過ぎたな。ごめんな雪男。ほら、ちゅーしてやるから、な?いいこいいこ(‥、)ヾ(^^ )」
とか。
はふはふはふ(*´∀`)


…妄想が止まらないのはどこの病院にいけばいいですか






私→私事
話→小説風
知→お知らせ


となってます
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -