雪男は大変だ(ネタ)
2011/07/16




みんなで一緒にご飯のはずが


「ゆきお〜っ」

「うわ、兄さんお酒飲んだの!?顔赤いよ?もう、まだ未成年なんだから…」

「いちいちうるさいにゃービビリ。ちょっとくらいいーだろ」
「そうですよ奥村センセ☆たまにはいいじゃありませんか。あ、ご飯おかわり下さい」

「アンタら!兄さんには飲ませないでっていったでしょ!ご飯は自分でよそえ」

「客人への持て成しがなっていませんね。で、鳥の唐揚げはまだありますか?」

「あんたらが押し掛けてきたんでしょっ!あ〜もうっ、持ってきますから座っててください!」

「唐揚げは一杯作ったんだからケチケチすんな雪男!」

「兄さんはもう飲むな!」

「にゃはっ。お、このネコ芸するのか?」

「にゃ〜!(やめろー!さわるな!)」

「ちょ、っクロ危ないから向こうにいってなさい!人んちのネコにちょっかい出さない!」

「おーでかくなった!巨大ねこ〜!」

「ぅわあっ、お皿割れた!」

「お〜っ!ついでに眼鏡も割らせろ〜!」

「面白いな〜ネコ!ほらほら、おいでおいで〜」

「にゃぁっ〜!!」

「すみませんが、味噌スープもお代わりを」

「あーもうお前らみんな干からびろ」




雪男は大変だ






私→私事
話→小説風
知→お知らせ


となってます
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -