月(話)
2011/07/15



「おー雪男、月がすげー綺麗だぞ!」

「ん?…うん…ぼやけてるけど」

「え、ぼやけてんの?」

「もう眼鏡外したし」

「そっか。なぁ、どんな感じなんだ?」

「どんな感じって?」

「目が悪いと、どんな感じに見えるのかなって」

「…輪郭と明るさだけは認識できる。はっきりとは見えないけど、ぼやけた月光も悪くないよ」

「…え〜何かずりぃ」

「何が?」

「俺だって、雪男が見る世界を見たい。お前に見える世界を知りたい」

「……一杯勉強すれば、目が悪くなって見れるかもよ」

「うっ…それは…ヤダ」

「大丈夫。僕が眼鏡越しに見る世界は、兄さんが見てるのと同じだよ」

「むー」

「キスしたげるからスネないの」




今ベッドの上で外見たら、余りにも月が綺麗でびっくり






私→私事
話→小説風
知→お知らせ


となってます
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -