一話


あっという間だった。

毎朝通う通学路を、あの子とすれ違うその瞬間。

あの子はいつも、慌てて走りながら、駅へ向かう。

僕と同じ場所を目指しているのに、彼女が慌てているわけを、僕は友達に聞いたばかりで。

五つ先の駅で降りるらしいのだから、毎朝遅刻寸前で慌てているのだろう。

僕が降りる駅は、ここから二つ先で…駅から徒歩三分もしない内に学校に着いてしまう。

だから、こんな時間でもゆっくり友達と話してもいられる。

何れにしても、お寝坊さんなあの子。

僕は、そんな彼女に恋をしたのです。

それは、一目惚れというやつで。

だけど、顔が可愛いとかそんなんじゃなくて。

毎朝慌てている、あの子に何故だか、胸がキュンとなってしまったの。

ねぇ?僕は…

いつになったら君の瞳に、写るのでしょうか。


01

いつになったら君の瞳に




(bkm/comment)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -