恋のはじまり


幼なじみで、泣き虫な二人組。

よく近所のクラスメート達に泣かされてたっけ。

そんな二人は、いつも一緒で。

学校も、家でも、たくさん遊んだ。

泣いて、笑ってをいっぱいしたよね。

小3の時、まだ幼い彼女からの告白。

自分から言ったくせに、ベシベシ僕の頭を叩いて、うるさーいっ!黙れ、バーカ!!って言ったきり、しゃがみ込んで泣いていた。

まだ僕は、何も言ってなかったのに、ね。

(後で、僕も好きって言ったけど)

小4の時。あれは、僕らの大きな転機だった。

彼女が千葉へ、僕はアメリカへ行きになる。

横浜から、随分離れたところへ転校が決まってしまった。

最後までたくさん遊んだけど、別れ際は涙が止まらなかった。

アメリカへ行ってから、年に1、2回の国際電話をして。

中2の時、僕は顔の見えない彼女(あいて)に耐えられずに…手紙で『さよなら』を告げた。

そのくせすぐに、彼女と連絡も着かない、何の繋がりもなくなった。

そんな風に、不安が募っていって。

『ごめんなさい』と、『もう一度、お願いします』を告げた。

それが僕らの、はじまり。


――……

「一個言っていい?」

「何?」

「拓乃には、罰が必要だと思うわけ」

彼女は何を言い出すか分からないから。

言ったが最後、振り回され続けていく。

…のかもしれないね。

好きになったら関係ないはずなんだ。

(私、ヘタレって好きになれないんだよね)

(えっ?そんなの困るよ)

あとがき



(bkm/comment)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -