ねぇ、ホント?


「ねぇ、ねぇ、たーちゃん」

彼女と二人でゴロゴロしていると、隣りからお声がかかった。

「何?」

読んでた雑誌から目線を少し上げて、彼女を見ると…




「たーちゃんってさ、本当にツイてるの?」


予期はしていたのだけど、

又しても、爆弾発言。


『予期していた』というより、彼女の発言に対して、慣れと覚悟と諦めがなければやっていけない。


だって、こんなのは日常茶飯事だから。

まぁ、一応は確認しておこう、か。

「ツイてるって、何が?」

俺が言えば、キョトンとしながら、

「何って、もちろんチ…「あぁ〜、そう。分かったから、やめてね」


彼女の言葉を遮る俺。


一応これでも、彼女は下ネタはあまり言わないウブな女の子。

だけど、たまにこんな事を言うから。


「さぁーちゃんって、バカでしょ」

「だって、実は無さそうじゃない?」

「そんな事は談じてない。…見せないけど」


「当たり前だよ、見たくないもん」

そんなおバカなやり取りをしていると、彼女は、「どっちでもいいもん」

なんて言うから。

「何が?」

って聞けば、

「だってたーちゃんって、中性的だからね、どっちも、って気がしちゃうんだよね〜」

なんて、言うけど、そこはあながち間違えではないし。

「まぁ、たーちゃんが男でも女でも、好きでいられる、ってことだよね」

きっかけはどうあれ、嬉しいこの発言。


たまには、こんなドキドキもいいかもしれない。

あとがき



(bkm/comment)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -