あとがき


拍手・閲覧ありがとうございました。

あとがき

【憂鬱の転機】をテーマに据えた作品、第四弾です。

先頃、久しぶりに、彼女に会えまして。

だけど、いきなり泣かれてしまって。

それで、何時もの様に、そのまんまを書いてみました。


8月から長らくお休みを頂いていたのですが、企画本棚にて、お題使用作品を更新したのを期に、拍手のおまけも一作書きました。

おまけにするか、メインにするか、迷って…結局此方に。

おまけに新作が出来たら、メインに移動するかもしれません。


恋人の定義は曖昧ですね。

でも、二人の間でその瞬間が特別であれば、それだけできっと素敵な事なのですね **

10.03.05 公開
10.03.08 加筆

尚、【憂鬱の転機】の作品の登場人物は、日だまりアンダンテ(短編集)と同じですので…よかったらどうぞ。

※文章の無断転載・配布などは、ご遠慮下さいませ。



(bkm/comment)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -