それは、曖昧で。


突然、僕の家にやって来た彼女。

「やっぱり、恋人じゃないと思うの」


いきなり、こんな事を言い出してきたのだ。

一体どうしたというのだろう。

そう言えば、

「私、恋人らしいこと何も出来ないもん」

なんて、言うの。

「そうやって、今までやって来たのに。今さら言うの?」

彼女がそんな事を言い出した事に、少し驚きもあるし、本当に今さらだと思う。

一体何年恋人らしいところの抜けた、カップルやってると思っているのか…。


街は、クリスマスも、バレンタインも、時の彼方へ消し去った。

時はもうすぐ、ホワイトデー。

バレンタインに貰ったチョコのお返しなら、もう考えてあるけれど。

彼女から貰った覚えは全くない。

「だって、記念日は必要ないし、バレンタインは…」

「忘れてたの?」

記念日の必要性については、また今度にしておこう。

僕に言われて、困った顔する彼女。

「忘れてたんじゃないよ。ただ、何かする気が起きなかったの」

シュンとする彼女。

今日はやけに、潮らしい。

「…なにかあったの?」

少し彼女が心配になってしまう。

「拓乃は、バレンタインチョコはいっぱい貰うし、素直な子が好きだって言うしさ。じゃあ、何で私に好きだって言うのかなって思ったりね…何か不安になったのっ!」

その声音は、早口にまくし立てるようで、語尾には強い色が見えた。

そして彼女は、突然泣き出してしまって。

よしよしって、頭撫でて、抱き締めてみる。

ギュって、服を握った手はなかなか離してくれそうもない。





(bkm/comment)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -