後書き

薄暮様リクエスト大暴走inべるぜバブをお送りしました。
えーと土下座したほうがいいですかね。
『大暴走inべるぜバブor大暴走in黒執事or大暴走inぬら孫』と三つも選択肢を出していただいたのに全部無理!と言うのは気が引けてですね…一回だけアニメで見たべるぜバブにしちゃったんですよ。
wikiさん読んだり、人の書いた小説で口調を勉強したり…したんですけどねぇ(遠い目)
だいぶ違うものが出来上がっちゃってると思います。
やっぱ無理に書いてもだめだなー。
後書きというか懺悔になってしまいました、お目汚し失礼。

薄暮様、企画参加ありがとうございました。
もちろんこの作品が気に食わなければ書き直し…と言うか別リク受け付けますので!

(2/2)
*prev | 目次 | next#→



×
- ナノ -