後書き

カム様リクエスト「雷豪苛烈で石田夫妻のどちらかが猫になってしまい、伴侶に可愛がられて、自分に対しての本音を聞いてしまう話」をお送りしました。
本音…本音?本音かって言うとびみょーですかねえ?
しかも甘々希望をしていただいたのに…もしや、これって切甘って感じの仕上がり?
しかし類を見ない程みつがおっさんの名前を連呼しました、させました。
みつはおっさんの居ないところでいっぱい呼んでたら可愛い。
「き、貴様…よくも、あんな…ッ!」
みつどうしたのー?顔が真っ赤よ。
「照れておるのだな。本当におみつは可愛らしい」
「そのようなっ戯言を吐くな!!」
あ、走って逃げちゃった…
「やれやれ、困ったものだ」
そう言いつつめっちゃ笑顔やん!

カム様、企画参加ありがとうございました!
進展しているのかしていないのか微妙な夫婦ですがこれからもよろしくお願いします!

(2/2)
*prev | 目次 | next#→



×
- ナノ -