後書き

ばにら様リクエスト「雷豪苛烈の石田夫婦の甘いお話」をお送りしました。
甘い…甘いって何だー!!と、なりましてとりあえず抱き付かせてみましたが…どうでしょう?
なーんかおっさんの性格が違い過ぎる気もしますね。
石田家の女中さんらも自由過ぎ、仕事しろ(笑)
しかし、けしからんくらいみつが可愛いね!嫁にしたい!!
「やらんぞ。俺のだ」
嫉妬バリバリでしゃしゃり出てくるんじゃない!
「煩い。…みつはやらんからな!絶対にだ!」
はいはい分かってますよー、みつはおっさんの妻だもんねー(棒読み)
「分かっておるなら良い」
「…おい。管理人なんか構ってないで私に構え」
「!!!」
…後書きでいちゃつかないでくれない?

ばにら様、企画参加ありがとうございました。
これからも石田夫婦を愛でてやってください!

(2/2)
*prev | 目次 | next#→



×
- ナノ -