「嵐」

「明日には大阪城城下だよ」
慶次の言葉にどうしようもなく浮かれてしまう。
やっと半兵衛と三成に会えるのね!

「しっかし本当に覇王に会う気なのか?奴は危険だぜ?」
「もちろん!戦をなくすためにやらなきゃいけないの!きっと秀吉さんも話せば分かってくれるよ」
元親の言葉に笑顔で返す。
戦はないほうがいいよね、だって好きなキャラが死んじゃったら悲しいもーん。
まあ、秀吉は好みじゃないから別にいらないんだけどぉ、半兵衛と仲良くなるにはやっぱり必要だよね。
それに秀吉と慶次を仲直りさせたら、慶次はもっと真姫のこと愛してくれるはず。
「素晴らしきお考え!さすが真姫殿にござるぅぅ!!!」
「きゃ!」
「ちょ、旦那ウルサイ!!真姫ちゃんこっちに」
「Hey猿!どさくさに紛れて真姫の肩を抱いてんじゃねぇ」
「政宗様!御自重召されよ!」
「竜の旦那こそ、ベタベタし過ぎじゃない?」
「あははっミンナ仲良しだね」
楽しい!ミンナが真姫を取り合う。
「やれやれ野蛮な奴等だ。真姫、そこは危ない、我の近くに来るといい」
「え…う、うん!」
「毛利ぃ!テメェ抜け駆けすんじゃねえ!!」
「煩い鬼め」
ミンナが真姫を愛してくれる。
「真姫!」
はやく半兵衛と三成も欲しいなー。

(3/29)
*prev | 目次 | next#



×
- ナノ -