Response
拍手・メールのお返事


▽カンナ様へ
まったまたコメントいただいちゃいました〜ん♪
ありがとうございます!
バサキャラのままってことでしたか……となると召喚される側ですね!
英霊三成と宝具刑部が戦況を引っ掻き回してぐだぐだにしちゃう、と……。
もしくはバーサーカー三成とアーチャー家康がマスター二人(雁夜・時臣)を殴り合いの末の和解に持ち込むとかw
うっかり巻き込まれた一般人?設定でもいいですがそれだと戦争から逃げます。間違いなく。
言峰さんと衛宮さんが姉妹主の成り代わりだったら、愉悦何それ美味しいの?な言峰さんと正義の味方とか(笑)な衛宮さんって感じですね。
聖杯戦争が一気に平和になりましたw戦争がストレスマッハ展開なのは概ねあの二人のせいですからww
五次はそこまで詳しくないんですが容赦ないイメージがある赤弓は妹主でいじられキャラ?な青槍が姉主っぽい^^二次創作のイメージですスミマセンww


2014/09/01 01:38

Top



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -