※まさおみの喋り方がとんでもなくうざいよ!
スランプのくせにまさおみの誕生日だけは祝いたいと思って書いたらこうなったよ!














しあわせーってなんだあっけなんだあっけ。ふふんふーふん。ふっふーん。



あーもううぜー何だっけこのフレーズ。続き思い出せねーし頭から離れねーうぜー。幸せってなんだっけって何だよ。こっちが聞きてえよ。学校すんで帰ろうとしたらするーっと頭に思い浮かぶんだよな最近。なにこれびょうき?つかまじこの歌なんだっけ、CMだろ。やばいちょう気になって来た。でもダチに「幸せって何だっけ」ってなんだっけ的な事聞くのしぬほど恥ずかしくね、っつーか無理、論外。素でそんなこと聞くくらいなら死ぬね俺は。



「紀田バイバーイ」

「おう」

「じゃあなーまさー」

「じゃあなー」



しあわせーってなんだあっけなんだあっけ


まだ頭ん中から離れねー。いらつくわー。しらねーよ幸せとか俺マジ考えた事ねえし。こーゆうときにはあれじゃね辞書辞書。ケータイケータイ



しあわせ ―あはせ 【幸せ/仕合(わ)せ/▼倖せ】
(名・形動)[文]ナリ
(1)めぐりあわせがよい・こと(さま)。幸運。幸福。
「友人の―を祈る」
「―な生涯」
(2)めぐりあわせ。運命。
「我はそも、何時ぞやも言ふ如く、―も悪ければ/仮名草子・竹斎」
(3)ことの次第。始末。
「無念ながらも長らへて、さて只今の―なり/浄瑠璃・出世景清」


ふーん調べてみたけど意味わかんね。つうか幸せって理屈じゃなくね、答えとかなくね。だって幸せなんて人それぞれダシー。とか言ってる俺まじきしょい、ぎゃは、笑えねー。え、つうかまじきもいよ俺自分でひくわ


しあわせーってなんだあっけ



「のりまさくーん」

「ハ?」

「あっいたいた、のりまさくん」

「のり?だれ?」

「え?紀田のりまさくんじゃないっけ」

「まさおみ…」

「あっそっか。ごめんごめん」

「はあ…」


教室出て階段おりた所で同じクラスのおんなのこに呼び止められたはいいけど名前間違い過ぎだろって。ぎゃはぎゃは、なんかもう泣いちゃおっかなー。何回か話したことあんのにー俺の名前覚えてなかったとか流石のおれでも泣くからまじで。ちょっと気になってたのにーこのこのこと!ぶはーマジ俺カワイソすぎね?しあわせーってなんすかまじで



「さっき帝人くんから聞いたんだけどもー」



帝人の名前は知ってんのかよ!しかもみかどくんって〜仲良いのかねジェラシージェラシー。うんうん今日俺疲れてるわなんか自分で何考えてんのかわっかんねえもん



「誕生日おめでとう」

「えっまじ?ありがと」

「まさおみくんって絶対三月生まれだとおもった!」

「え…はは…うん」



君は何を根拠にそんなことを言ってるんだ〜いやいいんだけど〜別に。桜のように美しいから?俺春っぽいイメージ?イコール爽やかみたいな?うんうん何にしろ良い意味だろきっと。あれっつうかなんかおんなのこに誕生日祝って貰うとか何これ嬉しいんですけどナイス帝人みたいな。



「まっそんだけだから〜そんじゃーばいばーい」

「バイバーイありがとー」



あっヤベー今ちょっと幸せだったかもしんね!だって今日思ったより誕生日祝ってもらえんかったしー帝人からは一番にメールきたけど。まじすきになりそーさっきのこ!



しあわせーって…


あー思い出したあれだね醤油のCM!はースッキリー。このタイミングで思い出すか普通まじうけるぎゃは。神様からの誕生日プレゼントー!いやねーだろ神様ちゃちすぎるってこの誕プレ。あっもしかして神様からのプレゼントはさっきのおんなのことの恋!?もしかして近日中に二人のラブストーリー(18禁)が展開されていくのかああ。ちょっマジナイス神様!俺神様とか信じてねーけど!まっいいやーとりま誕生日おめでとうおれ!





0619
HAPPY BIATHDAY TO MASAOMI !



もう自分が何をしたいのかわからない…申し訳なさすぎる。
まさおみ!すき!






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -