▽振り浜田とクラスメイトの女の子




「ねー浜田。同中のカヨコいるじゃん」

「あーっと…A組の子だっけ?」

「そうそう。でカヨコが最近年上の彼氏と付き合いだしたらしいんだけどー」

「うん」

「年の差何歳だと思う!?まじやばいよ!まじ!」

「は?そこまで?」

「ちょうビビる。あたし軽く引いたし」

「相当だなあ」

「いやいや、ほんと。絶対浜田も引くから!」

「えー…20とか?」

「………」

「あれ?もっとだった?」

「…………8」

「えっ?…あ。ふーん」

「……もー!!!何!?20歳差って。何でそうなる訳?あたしがすべったみたいじゃん空気読めよマジで」

「いやそこまできれる事なくね!?」

「ってか20歳差って何歳よ。37歳じゃん!キモッ!37歳の可能性を考えた浜田がキモイ」

「だってお前がそうとう年の差あるっつったからじゃん!」

「だからって20歳差はないでしょ。え、何もしかして自分いけるの」

「いけねーよバカ!何でそーなんだよ!」

「じゃあ浜田年の差何歳までいける?それとも同い年じゃないと無理?」

「別に…そんなん考えた事無いけど…あんま年の差とか関係なくね?さすがに20は無理ですけど!」

「じゃあじゃあ年の差1のわたしはいける?」

「は!!?」

「ぎゃは!浜田何その顔!キモー!」





(は?は?は?何今の!)
(告白だよばああか)


0613 はまだって誰だバーカ!^^^







「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -