「ねー泉明日何すんの?」

「は?」

「明日野球部休みなんでしょ?」

「あー…、まあそうだけど。何で知ってんだよ。」

「や、何でって。普通に篠岡でしょ。」

「ああ、そー言う事か。」


(野球部に彼氏でもいんのかと思った。)


「うん。でさあ、明日暇?」

「まー特に用事はねーけど。強いて言えば寝る。」

「えー?寝る?何時まで。」

「夕方。」

「十時までにしてさ、ちょっと午後から付き合ってよ。」

「ハァー?何がだよ。」

「明日買い物行きたいなーと思いまして。」


(は?何だそりゃ。)


「ダリー。つーか何で俺だよ。」

「だって泉以外こんなこと頼める人いないもん。」

「……友達すくねーのな。」

「うるさいなあ。で?大丈夫?明日!」

「……昼飯奢り。」

「おっけ!」

「…じゃーいいよ。別に。」

「やったぁ!ありがとう泉!」

「ヘイヘイ。」


「泉なら良郎くんの好きそうなもの知ってると思って。…バイト代入ったから…なんかプレゼントしたくて。」

「…ああ。」


(そう言う事か。浜田とこいつ、妙に仲良いと思ったら。)


「め、迷惑かな。記念日でもないのにプレゼントとか、重い…かなあ?」

「…いや、いんじゃねぇの?俺だったら嬉しいよ。」

「良かった。…じゃあ、また明日ね!」

「ああ。」


(なんか、ああ、もう!)





0124





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -