×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
2023/01/04 19:31

夢主をかつて助けてくれた研究職の人は校長先生です。その後、チルタリスをあの場所に眠らせたのはお母さんの希望です。
空を飛ぶ翼があったにも関わらず、娘の為に地で果てる事を選んだ龍が心安らかに眠れるようにと気遣っての事です。

夢主のお母さんのしている事は子供や傍からすれば酷い仕打ちなんですけど、別に娘が憎い訳ではなく寧ろ逆です。でもそんな事情はペパーくんと夢主の話にかかわりがないので、これ以上描写するつもりはないです。
どうして誰も何も言っていないのにミニリュウが夢主の手持ちに居る事に気付いたのか。どうしてミニリュウの正体に誰よりも先に気付いたのか。その辺りに引っかかればお母さんの抱える事情も何となく分かるかなと思っています。