zzz | ナノ




「蚊、というものに刺された」
「それは痒いらしいですね。日本にいると聞いたことがありますが」
「ああ。そこで、痒み止めだの何だの、まあマグルのものを色々買ってきたのだが、よくわからんな」
「マグルのものを…珍しいですね、父上」

「お、これかもしれん。見た目的に」
「……(裏の説明文を読む)あ、父上それはっ」

「ぎゃあああああああ痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い!なんだこれは!」














「アロンアルファー、瞬間接着剤です」
「お湯、ナルシッサ!お湯だ!」
「父上、ムヒ、を塗るべきでしたね。ははっ」
「笑い事ではない!早く湯を持ってこんか!」
「嫌ですよ。僕の美しい手が火傷でもしたらどうするんですか」

「薄情な息子を持ったものだな全く」
「あらあなたそれは…」
「ぎゃあああああ痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い!」











「硝酸ですよ、嫌ですわね。顔も頭も相変わらず酷いし」

「母上、全面的に言ってはいけませんよ」
「そうねドラコ。失言だったわ」
「お前たちもう出ていけ」




やっぱりぐだぐだ。
いつめんの子のお父様のアロンアルファーネタを拝借。大幅に脚色しました。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -