blog | ナノ







0430

2010/04/30 22:40


こんばんは!
今日も大学行きません
でしたね◎
いや、真面目なんだけど
行きたくなかったら
行かないんですよ←
ってか正直言います。
寝過ごしたんです。
二度寝しました。

まあ元を辿れば、
警察に加害者の方の
車で向かって、
あたしから先に
被害者聴取して
現場に行ってから
事故見聞をしたんです
まさかの早く終わった
パターンだったので、
帰って寝たらもう
電車は行ってました^^
だから病院行きました
またGW明けに来て
って言われた…
自腹じゃないから
いいんですけどね><
もう傷が痛いのもだが
とにかく足を出せない
痕残るかなー…
DVされた人みたく
なってますよ\(^O^)/
明日娘に何言われるか
楽しみだわよ♪←

そうです、明日は
英語総合ですね
英語総合、それは
地獄と天国の間です
テストですから
テストやばいから
勉強してます
飽きたから風呂入るよ

で明日ね、英語総合
終わったら図書館
行ってパパッと借りて
原宿で娘とShoppingる
帰宅を娘として娘が
我が家に泊まります
さかなたんももや字も
是非泊まりにきて
ちひろりろりんも
もちろん来てね:)*

追記はバトヌ


さかなたんから
勝手に拝借∩^ω^∩←

皆俺の嫁バトン


これは地雷バトンです。
みたら必ず3日以内にしましょう。

二次元での自分の嫁キャラクターを20人まで書いてください。オーバーしちゃ駄目ですよ?
合言葉は「浮気?みんな愛しているんだよ!」という一夫多妻の精神です。
タイトルも「浮気?みんな愛しているんだよ!」にしてください。


1がっくん(てにぷり)
2日吉
3滝くん
4アスカ(エウ゛ァ)
5蓮二(てにぷり)
6エース(ワンピース)
7快斗(コナン)
8光(てにぷり)
9謙也
10白石
11小泉ジョージ(パラキス)
12ブン太(てにぷり)
13にお
14じろたん
15レギュラス(ハリポタ)
16教授
17シリウス
18ジョージ
19ギン(ブリーチ)
20大野くん(まるちゃん)


お疲れ様でした。

ちなみにあげてもらった20人の嫁の中で最も愛する嫁を教えてください。
⇒がっくんに決まってる
もうかれこれ5年はすき
快斗も7年くらいすきだけどね←
あ、大野くんが一番長いかもだ。理想だから。
ジョージも相当すきだけど、がっくんには勝てない

有り難うございました。
そして今度こそ本当にお疲れ様です。


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=42301




* | $


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -