blog | ナノ







0605&0606

2010/06/07 11:06



ご無沙汰してます、しおです。
ただいま電車の中におります。
サボってたわけじゃありませんよ!
多分!←
レポート課題が難しく試行錯誤して
blogは終わったら書こうって
決めてまして∩^ω^∩
つまり昨日の夜中に終わりました。

0605…1限の英語は
難無くクリアして
渋谷のパスタ屋さん、
トラットリア ベル・マーレに
行ったらおばさん軍団がいて
嫌だったから結局横浜の
カレー屋さんに落ち着きました。
それから立ちっぱバイト3時間(∵)
終わったらまた横浜ぶらぶらして
高校の変なメンバーで飲み会◎
あたしは呑めないんで、
(むしろ呑まれる)
ソフトドリンクでしたけど笑
もや字の夏休みお泊り企画は
色々頑張って飲めるようになる!
匂いで酔った女には無理ですかね←
で、帰宅して風呂入って即就寝…


0606…いつものような時間に起きて
いつものようにドラゴンボールとか
タンブリングとか見て、
録画した電王見ました。
ゲキレンは明日のお楽しみです。
部屋の片付けしたら疲れました。
何あの魔界。リアル池袋ww
んでMJでVAMPS拝んで、
ワンピース見ようと思ったけど
本編じゃないから
チョッパーだけ見て
ハガレン見てコナン見て
風呂入って、課題終わらせて就寝。

昨日から一瞬の風になれを
読み始めたんですが、
あれですね、
風になりたくなりますね←
蛇にピアスは早く借りなきゃ。
本はくそつまんなかった。
斬新なアイデアだろうけど、
謎が多過ぎますねヽ(゜∇、゜)/

では寝るんであでゅー






* | $


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -