blog | ナノ







0527&0528

2010/05/28 23:43



こんばんは〜
今日も昨日に引き続き
サボろうとしてしまいました←

27日は2から4限で
英語は相変わらず意味深な感じで
ゼミはとりあえず楽しんで
人文地理学の教室までKくんと
一緒してました。
Kくんをあたしの友達は
司書、と呼びます。
司書になりたいと、ゼミで
将来の夢を発表したかららしい。
くだらないわ〜
で、奨学金説明会◎
予定では6時までだったけど
なぜか5時に終わって
帰宅∩^ω^∩
久々に日付越えてから寝た!

今日は何と学校休み*
明日も休み♪
だから11時まで寝てました^^
おばあちゃん大迷惑ww
バイト早めに行って
問題つくって授業して
問題とその解答つくって
帰宅しました。
6時半終わりのバイトが
9時半終わりとか前代未聞←

そいで今に至る。

明日か明後日には長編上げます!
来月はなかなか忙しいので
今からとてもヒヤヒヤしてます。






* | $


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -