blog | ナノ







0521

2010/05/22 07:14



おはようございます!
いやー、眠くて
寝ちゃいました←

昨日はオリンピック
爆睡して課題また
不明のまま提出◎笑
2限空きだから爆睡してからの
昼飯食べての3限
一睡もせずただの優等生ww
社会学原論は最近ジェンダー
だからほんと楽しい(^ω^)

帰宅してバイト行ったら
厄日みたいなことが
起こりました。

本当は2限の授業あったのに
研修でなくなってた(;_;)
でも室長伝えるの忘れてて
まあ研修出てよ的なノリ←
研修内容は中受。
しかしあたし中受に全く
対応した先生じゃない!
なのに、Yちゃんの夏休みまでの
国社のコマ数を見積もり
しなきゃならなくなった。
しかし、今ある中学校3年生の
予想問題作ってんです。
結構大変で26日〆切りなんです。
コマ数29日までなんです。
ゼミの社説課題も3日まで、
委員会の仕事も平行、
毎週土曜の英語テスト、

殺す気かァァア!っちゅう話や。

まあ頑張りますわ^^
やったる!あたしやる!
さらば!




* | $


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -