blog | ナノ







0514

2010/05/15 00:12



こんばんは◎
今日も意味ありげな天気でしたね。
地元はさっきまでザーザー
雨降ってました(*_*)

今日は1、3限で、
1限は友達と騒いでて
話を全く聞いてなかったんで
コメントペーパーに書く今日の
課題が分からずWikiを
使ってしまいました。
ほんとはだめだけど←
2限の空きで英語やって
委員会の部室へ*
企画書とかの原本をメールで
パソコンに送って、
先輩きて引き継ぎ!
優しいからほんとよかった…
んで30分爆睡の3限終わって
バイトのために即帰宅、中の
電車でメールきて生徒休みだから
今日はお休み!
みたいな
だから帰ってアイリス見てました
気になる展開><
スンヒかわゆす!
夕飯食べて20世紀少年を
父と事情により3から見て、
1人で深夜に返却してきました。

明日のテスト勉強せずに
寝ます(´・ω・`)
バイトからの研修からの
飲み会だからちゃんと寝なきゃ!

お休みなさい




* | $


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -