blog | ナノ







0509

2010/05/10 00:03



こんばんは(^∀^)
昨晩は早寝さんだったので
朝はまさかの9時半起きでした!
奇跡体験アンビリーバボーですね←

今日は高校の友達(もや字含)と
高校時代の最寄り駅で語りました。
みんなかわんないし
とても居心地がよくて
明日が地獄ですね!
あっこは坊主フェチに加えて
二重顎フェチになったそうです。
常に二重顎ではなく、下向いた時に
二重顎になる人がいいらしくて
全く理解不能です(*_*)
あたしは細身で筋肉があって
色白で手がごつごつした人が
すきだし、坊主はドレッドと
同じくらい嫌です。
あっことは趣味が合わないです。
もや字の話を聞くと非常に
楽しいです∩^ω^∩
今度乗り込もうかしら。
因みに煎餅が食べたくなって
あたしは退散しました!笑
暴君だから仕方ない

今からじろ誕うpしまふ。

お休みなさい




* | $


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -